

初めての・・///

みなさん、こんばんはー

今回は報告だけ


なんと・・

オデン戦で・・・


初めて・・・・

真おでん刀




出ました( ・´ー・`)



売って分配だそうです


(∩´∀`)∩ワーイ

ん?
俺個人でのレア?


出るわけないじゃん;;;;;;

あ、知人にコームオブなんちゃらっての借りて火力見てみたよ!

あ、SS撮り忘れてた・・・
鍛冶場でアイスフォグがクリ10kだったよ!!

装備全身未強化だし、強化次第で12kいけるね!!

ストロングウェポン手に入ったらIPも12kいけるかなぁ・・・(夢見すぎ


霧島のクノでも叩いて昔の火力と比べたいんだが
いついってもクノいないんです;w;
見つけ次第、また火力とかSS撮って載せよう・・!



ということで、今後の方針も決まったし
当分は金策してインクリだな・・


うるり、がんばる;;(きm・・



ということで、このへんで!!


(´∀`*)ノシ バイバイ

野郎ども、元気かぁー!?

みなさん、こんちゃー!!

お元気でしたか?(毎回言ってる気がする


ですが、今回は割りとガチですよ・・
実は私、1月ちょいほど休止してました(汗

と言うわけで、
生存戦略ー!

じゃない、
生存報告ー!

はい、生きてます。
元気です。

TW復帰しました。
相変わらずトレネでksティチエルやってます。

調子に乗って黒にしました


↓ステ
黒にしたぉ


あ、SAOコラボしてたね

箱開けたよ
アバタ箱だよね、これ?
リーファちゃん


リーファ可愛いよ(*´Д`)hshs

あ、ヒースクリフの盾とやらも1個出たよ!

クラメンに言って勝利300枚品と交換しました

これで255装備は顔と靴、羽が揃いました。
あとは鎧と手、兜だな

ランジ255になるまでに集めるのが目標です。
ということで、今回はこのへんでおさらばしますかな・・


次回、いつになるかわからないけど近々更新します!

大きなレア引っさげて更新してやるぞー!!(なにも出ないフラグ

ということで、( ´Д`)ノ~バイチャー

お久しぶりですヘ(゚∀゚ヘ)

みなさん、こんちゃー!
お久しぶりです、お元気でしたか?

とりあえず、一言言わせてください



更新サボってすいませんでした;;;;;;;;


いやね、ネタがなかったわけじゃないんですよ
時間なかったわけでもないんですよ
そうなんです、面倒だから後回しにしてたらずるずると・・・



ほんとすいません;;;;



いくつかネタはありますが
まずは報告から・・・




ぇ?
レア??


ナニソレオイシイノ?


いやですねー、わかってますよ(*´Д`)


レアなんて未実装です( ー`дー´)キリッ



まぁ、実を言うとボスもサボり気味です、はい


理由はサブ育ててたから、バイトで夜忙しい、寝てる

こんなもんですね

はい


これでレアでないとか、ただの甘えです


ま、そんなことより報告をば・・

カンストしたった


今更ですが、カンストしましたよ!!



長かった・・・


この一言に尽きますね


えー、いろいろと報告したいんですが、
TWの挙動がおかしくて、インスコしなおしたとき、誤ってSSフォルダの中身も消しちゃったので
以下SS割愛で;w;


緋燧(マキシミン):Lv.245
装備が上から、
兜 :Nエターナル(ロルハ上)
鎧 :ヒョルド鎧(R-240研磨、防御3%)
武器:ルベサンドリア(疾風、R-240鋭ダメ2%)
顔 :N名誉アミュ
盾 :H33真古代人(R-245魔耐)
手 :N女王リング(R-致命ダメ3%)
背中:S14H8斬首
足 :魔王の靴
エフェ:AFF6エフェ
AF :決然
全部風属性、アンプルあり、カード(俊足+3、風属性UP+2、風追撃+2、MP吸収+2)

デリンセハードにて、ロルハクリ6.5~6.8k

クリカンまでもうちょっと!!
って感じになりました。


そして、
緋穂(ルシアン):Lv.236

まさかのルシアンwwww
はい、昔育ててた?のを100Lvでとまってたので
無理矢理稼動させてみましたところ
思いのほか効率がよくて気付いたらこんなLvに・・・

いまはルシアン>>>>マキシミン
ですかね・・・


ロルハもシルフも4段ですが
後ディレイとか速さが違いすぎる・・・


装備とかマジ適当ですが一応・・

兜 :H強化失敗N海賊
鎧 :ディアブロアーマー 
武器:クリムメギ細剣
顔 :赤ハイビ
盾 :SH15猿腕輪
手 :SH14クリリン
背中:S14H8斬首
足 :魔王の靴
エフェ:AFF6エフェ
AF :Mix3経典
風属性8箇所、アンプルあり、
カード(風属性UP+3、風追撃+3、MP吸収+2、仁王立ち+2、SP吸収+2、H成長+3?)
デリンセハードでシルフカッタークリ4k出るかでないか、って感じ

こんな感じですねー


これで上のマキシ並み?に効率でてるから
アビ付いたり、ベイラスもてるようになったり、マキシの装備持ってこれるLv.245になったら・・・

想像しただけでおー怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


でも若干楽しみでもあったり・・・(`ω´)グヘヘ


あ、そうそう
155までLvUPできるあの神イベ帰ってきますね
そうです、ほっぷすてっぷ、しゃんp・・
違う、これはもう終わった番組名だ・・


とにかく、カードで散財したいま、SEEDを稼ぐ大チャンス!!!

ということで、サブキャラの名前確保しました。

名前は秘密ですが
テチ、ランジ、アナイス、ジョシュ、テチ、テチと確保しました(


相変わらずテチの多いこった・・・


自分のことながらちょっとアレですね・・




あ、そうそう
PSO2にも一応復帰しましたよ
Ship4にて活動中です!
キャラ名:すいえ
ですので、もしご一緒することがあればよろしくです♪



いやー、書いてて思ったけど
長いなぁ・・・


ここまで呼んでくれた方いれば幸いです。


あなたのために「ありがとう」、わたしのために「お疲れ様」


この言い回し、なにかわかる人いれば同類ですね。

それじゃ、これにて

おつおつさまでした!

新たな目標!

みなさん、こんちゃー!
うるりです。

とりあえず、今回は更新が早かった(自分で言うな・・


まずは近況報告から・・


えっとレア出ました。

ボスにて
Hバナナ

†真・ウィングオブヘロルド

まさかの2枚目

そうです、2枚目です。


インクリ?
したいよ;w;

でも怖いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ということで、売りました。



手取り9kです、(゚д゚)ウマー



はい、その9kももうありません・・




理由は、これ


シエナ合成


材料やらなんやら買ってたらNP尽きた\(^o^)/



まぁ、いいんですけどねw



シエナ作成!

SS忘れたけど一応真シエナにしました。
R知力ダメ3%付けてます。


クリム強化のカーデ(MRできない時代の産物)から比べて
X+4とかM+7とかマジ大きい


え?
真カーデでいいって?


ブリニクル作りたいんです;;;;




あ、そうです
これが今回書いたタイトルの目標です



新たな目標

・真ブリニクル聖杖作成する!!

いままでの目標

・カンストさせる
・2次覚醒(済み)


ということで、材料集めます。

余ってたら売ってください;w;

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

ついに・・・

みなさん、こんちゃー!
うるりです。

ちょっと報告すべきことが・・!!

っと、その前にこれ!
前回出た装備とかSS撮れてなかったので
いまの装備晒してみましょうか

いまの装備


全身白属性です。


靴はMRしてSH8、ほかALL10というなかなかの補正に・・

羽もIMXCがMAXのAが準MAX・・

手もIXACがMAXで、兜もIMXCがMAXだったかな・・


なかなか悪くない

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



あ、そうそう
さっき言ってた報告が・・・


















ド━(゚Д゚)━ン!!












2次覚醒























つ・い・に!






2次覚醒だーぃ







( ・´ー・`)








はい、2次覚醒しました。
わーい



以上です。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

xうるりx

Author:xうるりx
TWトレネ鯖で活動中のうるりの日常です。
めっちゃ不定期ですが、ちょくちょく更新していけるように
がんばります( ´∀`)bグッ!

一応トレネ鯖で少しでも名前の知られるプレイヤーになれるよう日々努力しております。
気軽にコメント、リンクしてってください。
コメントもらえると嬉しさのあまり発狂しまs(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
683位
アクセスランキングを見る>>
