fc2ブログ

サブ報告と代理強化

みなさん、こんちは(n‘∀‘)η
うるりです(∀`*ゞ)

4月ももう終わりが近づいてきましたね。
そろそろ新しい環境にも慣れたかと思います。

ですが、私はTWの環境にはまだ慣れません;w;
環境マナがなくなってスキルが撃てなくなる日々をずっと我慢しておりました。
しかし、今日のアップデートでそんな日々ともおさらばです( ´Д`)ノ~バイバイ
と思いきや・・・

今回のアップデート内容は・・・
1.アナイス・イサックのエピソード2 チャプター2を追加しました。
2.ビューティーショップの機能を拡張しました。
3.新規クエストを実装しました。
4.アイテムショップにてイサックお誕生日セールを開始しました。
5.「国士無双」など6種類の宝箱をリニューアルしました。

【修正・変更】
・ガイドブックを更新しました。
  スキル:上昇ステータスの誤植を修正しました。アナイスの情報を追加しました。
  アナイス 召喚獣:スキル名の誤植を修正しました。
・守護精霊スキル「オーバーペース」「アースプロテクション」の効果が
  別のチームのメンバーに適用されないように変更しました。
・特定の条件でNPC「超難強(お客さんA)」と会話すると通常の会話ができない問題を修正しました。
・特定の条件でエピソード2チャプター6の巨大人形兵士のイベントが進行しない不具合を修正しました。
・麻痺時に別の状態異常のアイコンが表示される不具合を修正しました。
・エモーション、チャットマクロの保存形式を変更しました。
・チャプター外伝「[外伝] 安全な場所」にて「保護結界装置」を設置する際に
  エラーが発生し、進行不可能になる不具合を修正しました。

公式より

アレ?( ゚д゚)
環境マナの修正きてないの?
ショックΣ(゚д゚lll)ガーン

おいおい、運営仕事しろよ・・・
と思いながらTWにさっそくinしてハゼ行きました。
すると・・・アナイスがうろついていたにもかかわらず、環境マナが元に戻るじゃないですか!?
(∩´∀`)∩ワーイ

ってことで、スキルが打てなくてイライラすることはなくなりそうです。
※今回私が確認したのは、あくまでもアナイスが1人の場合です。
 複数いるときにマナがなくなってしまう可能性もあるのでくれぐれもご注意を!
 (もし戻らなくても当方は一切の責任を負いません)


さて、上記に出てきましたが
どうしてハゼなのか、という説明をすると・・・

ド━(゚Д゚)━ン!!
うるり182LV

見てください、このLVを・・
ついに180↑になりました(∀`*ゞ)テヘペロ

いやー長かった。
そして養殖してくださった方々、ありがとう!

実は180LVで再振りしました。
結果はランダムが乙ってステA確保仕切れませんでした(´;ω;`)ウッ…

このステでも一応ハゼで狩れます。 
スキキャンはそこそこしますが、火力出てるので気にしません。
ハゼでFB撃って素で2.2k弱、クリで4.5k前後出てます。
杖はメトラですが、前の記事に書いたようなものはまだ作れていません。
I82のメトラです。

そして、このテチのいるクラブのクラメンさんから、城2装備の代理強化を頼まれました(; ・`д・´)
責任重大です(;´∀`)

代理強化1

↑の装備に、城2の強化剤である「怨嗟の魂の欠片ー斬り攻撃力ー」を入れてほしいといわれました。
私は3つ持ってたので、どれか1つくらいは中身があるだろうとは思ってましたが、
すでに合成3なので、壊してしまわないか超ビクビクしながら強化剤を突っ込みました。

~結果~
代理強化2

成功しました。
良かったε-(´∀`*)ホッ

この強化剤、1個で+3するのですが+2しか上がってません。
聞けばH13が上限だそうで・・

ってか、顔装備でH13だけど他にも補正付いてるしクリもあるとか強くね!?
やっぱり城2装備作るために通おうかな・・・

ってことで、ここでメンバー様を募集したいと思います。
基本的にはだいたいいますが、20時ごろから1時ごろまでバイトにいってる可能性もあるので
その時間帯はなるべく避けていける人中心に探してます!
しかし、その時間帯に行きたいって人もいると思いますので、
こんなテチでも一緒に行きたいと思ってくださる方がいれば
気軽に声をかけてください( ´∀`)b

以上、4/25のうるりでした~(´∀`*)ノシ バイバイッ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

180↑おめでとう!
環境マナの問題もおそらく大丈夫そう・・・?だし、一緒に狩りできるね!
ただ、私が今週ちょっと忙しいっていう・・・(;ω;)
早くレベルあげたい!
プロフィール

xうるりx

Author:xうるりx
TWトレネ鯖で活動中のうるりの日常です。
めっちゃ不定期ですが、ちょくちょく更新していけるように
がんばります( ´∀`)bグッ!

一応トレネ鯖で少しでも名前の知られるプレイヤーになれるよう日々努力しております。
気軽にコメント、リンクしてってください。
コメントもらえると嬉しさのあまり発狂しまs(

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
451位
アクセスランキングを見る>>